37年間お疲れ様でした。

こんばんわっす。
1人のプロ野球選手が引退をなされました。
それも37年間という長い間現役を続けてた選手です。

f0072176_2016386.jpg


そんなわけで、あぶさん、現役お疲れ様でした(><)


・・・ってなわけで、漫画の中とはいえ、リアルタイムで歳をとる、そして続けてる・・・ってある意味すげーっすよなーw
けど、さすがにもう限界ですか・・・。

けど、連載はまだ続くらしいので、あぶさんの今後の去就が気になりますな。
監督?コーチ?解説?
この漫画、基本的にチームはリアルのチーム事情をそのまま反映させる部分が強いので、あるとしたら、コーチぐらいかなぁ?

今後チェックですな。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-03 20:16 | コミックアニメCD

<< コミュ紹介 アイマスブレイク限定版ゲットなるか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE