人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!動画を作ろう

こんばんわっす。

自分の趣味のひとつで

「同じ趣味な人と祭り的な事をしたい」

という部分がありましてね・・・このブログを良く見に来る方は知ってるかもしれませんが、ここ最近ではアイマス動画にて企画をやったりしてましたね。
で、オフ会とかもそれの延長上にあたりますかね。
オンラインゲームとかもで、オンライン上でイベントをよくやったもんです。懐かしい。

さて、個人的に最近はまってるのが、ラブプラスなんですが、これってDSというゲーム上、動画を作りにくいゲームなんですよねぇ。
そういうゲームを題材に、動画で祭り・・・ってのは難しい所なんですなー。

さらに祭りしたくとも、「二コ動でラブプラス動画を見てて、祭り参加等の話をする場所」ってのが難しい。
2ch等ではラブプラス盛り上がってる部分ありますが、基本場違いな感じの話ですしね。
ってなわけで、いつか何かやりたい今日この頃ですなー。

で、動画といえば、もう1つ作って見たい作品があります。

イナズマイレブンMAD 

です。
やっぱ好きな作品で素材があるなら1回は作りたいw
問題は、アニメはPCに取り込む時間&容量が大変なんですよねぇ。

どうしたもんかな^^;
by nisedaiti | 2009-10-06 20:31 | 動画