今日の雑記~予想通り&予想外~

こんばんわっす。
今日は雑記

■ハルヒ■

どうやら春に消失の話を映画でやるっぽいですねー。
まーある意味予想通りな展開ですかな。
昔は角川映画って毎年1本何かしらあったんですけどねー。
気になるのが、映画放映→その後のハルヒを映像化する場合は、またTV?それともずっと映画で?
どうなるんでしょうかな。

■遊戯王オンライン■

来週月曜からカードがもらえるイベント アルティメットマッチ が開催されるのですが・・・貰えるカードに新規カードが1枚もありません(゚∀。)
新規カードがない→何も基本的には新規実装がない という状況になるんですよねー。
このゲーム、ホント今年で終了するんじゃないかと不安になりますな。。。

■アプリゲーム■

最近、PCで無料で出来るアプリゲームを色々と勧められる。
基本的に負けず嫌いな性格なのでプレイして、競い合う相手がいると、結構やってしまうのが自分の嫌な部分w
そんなわけで、しばらくアプリは控えめにするかなw

■ラブプラス■

やべぇw今日の朝、凛子が起こしに来てくれました(゚∀゚)
この起こす時のセリフ破壊力抜群だろ( ゚∀゚)<キョウモゲンキダリンコガカワイイ
セリフ集作りたいけど、セリフの整理大変だ、こりゃ。

■動画■

素材取り込みの時点で飽きる(おい)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-09 19:19 | コミックアニメCD

<< プロ野球な話 どれぐらいで成功なのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE