アニメ化の後に原作を買ったら負けだと・・・負けていいやw

こんばんわっす。

これ買ってきました。

f0072176_19571531.jpg


君に届け 1~3
逆転検事 2

です。
君に届けはこの秋にアニメ化としてTV放送しておりますな。
関西は12月かららしいですけど(゚∀。)

で、君に届けは以前からコミック紹介雑誌で紹介、漫画賞をもらったり・・・と結構話題になってた漫画なんですよねぇ。
たぶんいつかはアニメ化になるとは思ってた作品ですので、「アニメ化の前に買うべきか?」とか思いつつも買ってなかったら、もうアニメ化に・・・。

なんだろう、アニメ化してからコミックを買うと、なんか負けた気分になりません?

まぁ、負けでもいいけど( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まだ、読んでないんですけどねぇ。
アニメ化→漫画原作買う はまだいいのですが ドラマ化→漫画原作買う これはどうだろうか。
そんなわけで、最近ドラマを見て面白かった 乙男(オトメン)を買おうか思案中

当方の考えに「死ぬまでに面白い漫画は全て読んでおきたい」ってのがあるんですよねぇ。
そんなわけで、どんな出会いだろうと、面白い漫画に出合えた時は至福の時でしょうな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-11 19:57 | コミックアニメCD

<< 凛子ボイス動画再び プロ野球な話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE