ダメです!暴走中です!

こんばんわっす。
そんなわけで、最近何してても眠いのに、いざ寝ようとしたら寝れないのです。
一度ちゃんと病院行った方がいいかも?
これって不眠症扱いになるのかな?で、行くとしたら何科の病院に行けばいいのかがさっぱりだ。

そんな状態だから・・・じゃないっすけど、最近色々暴走気味の様な気がしてきた。
少し冷静にみてみよう。

・・・昨日の動画これなんだ(゚∀。)自分で作っておいて色々とひどいぞwww
凛子ファンの方ごめんなさい(><)

というか、CCさくらで完全にあの「声」の虜になったと思ったとたんに、引退、そして約10年後に・・・
100%自分のツボに来るキャラがでるゲームが登場。

そのキャラとイチャイチャできる!?

そしてそのキャラの声があの人だなんて・・・

そりゃ、暴走もするか( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、

丹下桜さん

の声に最近あてられてました(・∀・;)
いやー、なんというか、10年前は「かわいい」という印象だったのが、10年の時がその声み磨きをかけた?
「かわいい」に「お色気」までついかされてる感じがして・・・もう、精神崩壊状態です。
そんな丹下さんがラジオ復帰されたとか

http://agqr.jp/
毎週日曜21時30分かららしいです。

一応ニコニコに録音されたのがアップされてました。

丹下桜のRadio・A・La・Mode #1(2009.10.11)

これ聞いてたら、さらに精神崩壊・・・というか
「ニヤニヤが止まりません!隊長!」
「衛生兵!衛生兵はどこだ!?」
そんな感じにw

そして10年経過してたという事もあって、過去のファンに加えて、今回初めて声を聞く人もいるんだなぁ・・・と実感しました。
が!この声を聞くと、そりゃ、ファンにもなるさー とか思えますな(・∀・)
興味がある方は上のラジオを作業用に流してみましょうぜ。

作業止まるかもですけどね(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-13 19:48 | 日常

<< 水曜のTVが楽しすぎる 凛子ボイス動画再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE