水曜のTVが楽しすぎる

こんばんわっす。

ここ最近・・・ですが、水曜日だけは見たいTVが結構あったりします。
最近はTVを観ないで1日終わる事あるのですが、水曜だけは見てますなぁ。

ってなわけで、

遊戯王5D’s
イナズマイレブン

この2作品が毎週楽しみで仕方なかったのですが、今日からこの2本に加えて

相棒シーズン8

も始まったので、楽しくて仕方ないっすw

一応3作品とも録画はしてるのですけどねw
あー何度観ても面白いかもなーw

で、今しがた相棒が終わりました。

新相棒が出来ての、ホントの意味での一発目だったのですが、これまでの相棒と違った感じでしたねぇ。
ただ イタミンの

「特命係の亀山ぁ」

が聞けないのは、本当に寂しいですな(つヮT)

今はとりあえず、この相棒がどうなって行くのか、楽しみに観ておきましょうかなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-14 21:57 | 日常

<< 面白い結果になった(・∀・) ダメです!暴走中です! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE