面白い結果になった(・∀・)

こんばんわっす。
先ほど先日アップした動画のコメに

「ラブプラスはグラフィック最悪、ソフトもそんなに売れてないし」

とかなんとか書いてる人がいました。
グラフィックは好み!気に入らないなら買わないでいい!
販売本数・・・今週のファミ通見ると、発売から1ヵ月後に1万7千本ぐらい、ラブプラスは売り上げでるんですけど(ちなみに先週は5千本)・・累計でもう約10万なんですけどねぇ。
このコメした人のそんなに売れてないレベルが気になりますな(・∀・)

さて、動画の話。

自分はアイマス以外の動画には基本的に製作者名的なモノを明記する事はしてないです。
理由は色々ですけどね。
そしたらまぁ、当方の作った動画とは知らずにその動画を見て喜んでる知り合いがいたぞ・・・的な話が耳に入ってきたりします。
ニヤ(・∀・)ニヤ
さらに、当方が作ったリンココミュにアイマスPで知ってる人を多数発見w
後で、当方が作った動画・コミュと分かったらどういう反応するだろうか(゚∀゚)
驚いてくれたらある意味、計算通り!(・∀・)

ですが、月曜にアップした動画は計算外の結果になってます(汗

こちらです。





ラブプラス 凛子 目覚まし&就寝用ボイス


4万再生超えてたよ(゚∀。)

前回のボイス集が1ヶ月かけて1万再生超えぐらいだったので、最高でそれぐらいのペースで見てもらえたら嬉しいなぁ・・・と思っていたら、何故か伸びてたw
いや、凛子ボイスの破壊力を考えるとある意味必然か・・・!?

とりあえず、コメントにてラブプラス購入します・・・的なコメントが多く見られて嬉しい限りです(><)
これがラブプラスの販売数アップに繋がればいいんですけどねぇ・・・。

で、この調子だったんで
「ランキングの毎時ってどれぐらいの位置にいるかなぁ?」
とランキングチェックしてたら、知り合いのPさんの動画を発見。
「おお!これの完成版できたのかぁ」
と思いつつ、ランキングチェックするとその下に





f0072176_22182627.jpg


当方のリンコボイス動画が(゚∀。)

・・・なんかすげー、間が悪いというかなんというか(・∀・;)
まさか、ランキングで知り合いの動画と並ぶ事になるとは!
そして、自分はアイマス動画じゃねー!w

なんか、個人的にこの並びがツボにきてしまいましたw

なんか、ラブプラスにどっぷりつかってる状態でごめんなさい(><)

そんなわけで今日はランキングの話でした。

まぁ、なんにせよ、動画を見てもらえるのは嬉しい限りですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-15 22:18 | 動画

<< 売り上げ効果あり・・・か? 水曜のTVが楽しすぎる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE