リボーン想像範囲外でワラタw

こんばんわっす。
ネットって、匿名で色々書けるから悩みなり愚痴なり好きな事の感想、嫌いな事の感想など書ける場所・・・だったかもですが、ある程度ネットをやってると、リアルの友達が見に来たり、ネットで知り合った人が見に来たり・・・
結局本当の意味での「匿名での書き込み」には繋がらないと思うのですよねぇ。
愚痴を言いたい場所であまり愚痴が書けない・・・余計にストレスが溜まったりする場所になってくるかも。

けど、とりあえず書いて、非公開とかにすれば、ある程度の発散にはなりますかな(・∀・)

閑話休題。

さて、今日のジャンプなんですが、バクマン。とリボーンでファン投票の結果が載ってました。

まぁ、バクマン。の方は「漫画内に出てきた読んで見たい作品」投票だったですけどね。
で、これの応募総数が6900票ぐらいでした。
まぁ、昨今募集してこれだけも投票あるのはジャンプぐらいでしょうかなー。

と、思いつつリボーンを読んだら・・・

1位のキャラが

16448票

・・・あれ?1位で1万表超えてる?どういうこと?総投票数っていくら?

確認すると・・・


113119票


数多すぎワラタw

ジャンプはずっと購入してますが、10万票超えたファン投票ってこれまでなかったじゃないかなぁ?

リボーンの人気は・・・まぁ、たぶん女性ファンのが多いと思いますので、やっぱこういう投票とかするのは女性のが積極的なのかなー?

とりあえず、こうやってみると、ジャンプ人気のすごさは分かりますな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-19 19:56 | コミックアニメCD

<< ブラックラグーン最新刊 面白いグラフ結果が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE