ブラックラグーン最新刊

こんばんわっす。

これ出てました。

f0072176_2195464.jpg


ブラックラグーンの9巻です。

以下感想、多少ネタバレ





いやーなんというか、長く、暗く、結末が見えなかった話が一応終わりましたねぇ。
ですが、なんとも後味の悪い話でしたな。

というか、説明文多くて読むのが大変でしたw
読んでも理解できないオレがいますが( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁ、今後の展開でしょうかなー。バラライカ姉さんの話とかわ。

あと、やっぱ、ロベルタはいいねw笑うと可愛い、闘うと身震いがする程強い、こういうキャラは好きですな。

そして、一番怖いのはロックだと思った今日この頃。

どんな物語でも一番怖い人物って、暴力的力じゃなく 計略・策略・戦術を「笑いながら出来る人物」だと思いましたな。
自分の手は汚さないで、全てを勝ち取る・・・怖いよ。

そして、本人は正義の下にやってるかもですが、やられてる方はたまったもんじゃない。

けど、自分はこういうキャラも大好きだったりするw

困ったもんだw

そういえば、ブラックラグーンのBRが出るとか。
特典として漫画に収録されてるおまけ漫画をアニメ化にして映像特典にするとか。

これは・・・是非欲しいかもw

あーそれと、このロベルタの話はOVAで出るらしいですよー。

またアニメでロベルタを見られる日が来るとは・・・嬉しい限りですな。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-20 21:09 | コミックアニメCD

<< 今日の雑記~水曜~ リボーン想像範囲外でワラタw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE