今日の雑記~水曜~

こんばんわっす。

今日は雑記。

■クライマックスシリーズ■

最初からクライマックスだぜ! なぐらいにパ・リーグの日ハムVS楽天は面白い試合になってましたね。
まぁ、ノムさんの最後の戦いなだけに、今日の負けはきついですなー。
逆転サヨナラ満塁HRとか・・・(つヮT)
まぁ、明日から気を取り直して頑張ろう!

■ラブプラス■

リンコとデートしつつ、ネネさんとも・・・(おい
いや、このゲーム季節ごとにしか見れないイベントがあるので、ネネさんの
「ぽんぽこりーん」
をどうしても見ておきたくてね(・∀・)

■相棒8■

録画失敗した( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
毎週録画セットしたと思って油断してた!
一応見てたのでよかったけどねぇ・・・うーん、最悪だ。

まー今日はこんなもんでいいか。
やる気がでない・・・(つヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-21 22:40 | 日常

<< ハマったゲームが売れるのは素直... ブラックラグーン最新刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE