相棒は楽しいなぁ

こんばんわっす。

DVD・・・収録時間計算をして、明日は出かけるので今日までに借りてきた9本を見るようにしてたのですが・・・。
DVD収録のオマケ要素の時間を計算に入れるの忘れてた( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

結構、他の作品の予告編とかも見るの好きなんでねぇ・・・。
コナン観た後、その後に入ってる予告編等が軽く30分以上入ってるんですがw

そして、相棒、5巻目には寺脇さんインタビューが・・・亀山さん・・・(つヮT)

まぁ楽しいですけど、インタビュー長いっすなw
で、インタビューでは当たり障りの無い話が多いですけど・・・本音と建前は絶対違うと思うのですよ。
相棒本編の話の中でもよくありますけど、出演番組を卒業(降板)→若返りを図る とかだと、嫉妬心なり
「何でオレが番組降りないといけないんだ?」とかな気持ちが沸いても仕方ないと思うのです。
少なくとも、自分なら少しはそいう事考えそうです。だって人間だもの。
ですけど、そこはプロの役者ですから表面上、インタビュー等では見てる人を楽しませなければならない・・・。
まぁ、本心はその当人しか分からない事ですけどね。
うー、役者って自分の考えだけでは存続できない・・・辛い職業かもですなー。

・・・ドラマの中じゃこういう事が原因で殺人事件起こりますけどね(・∀・;)

で、今日朝5時から観てたのですが、途中10時過ぎに少しうとうとして、寝てしまったら起きたら2時半とかw
まぁ、後はプリズンブレイクが2巻のみ・・・

これ、1本が1時間40分なので、まぁ、あと3時間弱か・・・

結論

DVDは9本同時に借りるもんじゃないっすな(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-24 18:53 | 日常

<< コミック色々買いました DVD9本・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE