10万再生行きました(・∀・)

こんばんわっす。

こちらの動画が10万再生行きました。

ラブプラス 凛子 目覚まし&就寝用ボイス

さすが リンたま(現在のうちの呼び方w)!

今回がアイマス動画から数えても10万超えの動画としては、2つ目になります。
いやー、もうアイマスに限らず、ここまで観てもらえる動画の製作って無理と思ってただけに、これは素直に嬉しいですな。
そして、リンコの魅力をある程度知ってもらえる結果になったと・・・嬉しい限りです(><)

余談

先ほど、久しぶりにとあるニコマスPの方とチャットをしておりまして、その時にこのリンコボイス動画の事をお知らせした所
「これ知ってるwww」
との事でした(゚∀゚)

スタンド使いはスタンド使いに惹かれあう・・・ という事ですかなw
広い様で狭いニコニコ動画製作者w
[PR]

  by nisedaiti | 2009-10-26 03:49 | 動画

<< テラオ コミック色々買いました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE