人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待通りに行かない&期待してはダメ

こんばんわっす。
今日は雑記気味。

■DSiLL■

なんかDSiの新しいのが出るとか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1330626.html

最近、ラブプラス用にDSi買おうと思ってただけにあぶなかったw
けど、解像度的にこれ、どうなんだろうねぇ?

■ラブプラス■

今日のファミ通みたら、今週も1万本以上売り上げて、累計で14万本の売り上げに。
夏の3大ギャルゲー戦争はラブプラスの一人勝ちになってしまいましたなぁ・・・。
ちなみに、今日発売のファミ通にて、メタルギアソリッドでおなじみの小島監督とラブプラスの製作プロデューサーさんとの対談が載っておりました。
続編を臭わす話も・・・。
「期待して・・・いいんだよね・・・?」(BYリンコ)

■ニコニコ動画■

今日から新しくなりました。
まぁ・・・こう常に進化を目指すのは良い事だとは思いますが、正直馴れるまでは違和感ありまくりですなぁ。
特に動画一覧画面の再生とかコメントの表示場所がサムネの下になってるのが観難い・・・。
これは前観たいにして欲しい所ですな。

■書き込み■

動画なり掲示板なり記事へのコメントなり・・・。
それにコメントを書くのは書く人の自由であり、それに対しての返事をするのも自由なんですよねぇ。
だから、返事がなくても「仕方ない」と思わなければならないのですよね。
ただ、多数の書き込みに対して返事がある中、自分のコメントだけ返事がもらえない時・・・とりあえずへこみますね(つヮT)
まぁ、自分のコメント内容がひどかったから返事が出来ない・・・と思うしかないのですけどね、そういう時は。
けど、へこむのは確かですなw

世の中って、期待通り、予想通りにはいかないものですな。
by nisedaiti | 2009-10-29 21:33 | ゲーム