ジャンプのオススメ

ってなわけで、こんばんわ。

今日買った雑誌はこの2冊です。

f0072176_23162865.jpg


ジャンプとイブニングです。

まぁ、ジャンプのレビューは色々な所でやっているとは思いますが
少しばかしこちらも話したいので、書いてみようかと^^;

ネタバレ注意かもですので、まだ今週号を読んでない方はお気をつけて。


とはいっても、まぁこの作品だけご紹介。

f0072176_2316478.jpg


デスノート

です。

最近まで、文字がやたら多く(いつかもですが^^;)そして、展開が停滞してる感じもあったかもですが、いつのまにか最終局面を向かえそうな展開になってますよねぇ。

この作品って、ある意味重要キャラな人&脇役な人があっさり死んだりしますよねぇ^^;

先週号もまさか・・・・な二人が死にましたし・・・・。

Lが死んだ時も、ほんとある意味あっさり~でしたもんねぇ。

けど、今の展開は、メロとライト、どちらが相手の作戦を読んでいて、そしてどちらの作戦が最終的に勝つか・・・・これがもう、楽しみで仕方がない!!ってな感じになってますね。

正義が勝つ!な展開ならメロが最終的に勝つとは思いますが、この作品っていわば、悪人(本人は正義だと思ってますが)が主人公な作品ですので、そこらへんがどうなるか・・・
気になるところです。

あと、もう少し気になるところが、この展開が終わったら、
この作品自体終わるのでは・・・・
という、危惧ですなぁ。

まぁ、だらだら続けていって、途中でいきなり打ち切り(゜∀。)
なジャンプ作品にだけはなって欲しくないので、それはそれで仕方ないかな?
とは思うんですけどねぇ^^;

さてさて、どうなるか楽しみな毎週になりそうです。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-13 23:17 | コミックアニメCD

<< ホムンクルス実装! 現在の情況に至るまで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE