人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュタインズゲート、あと1つ・・・&色々終わった

こんばんわっす。
ちょこちょこプレイして、シュタインズゲートが各キャラのEDは見ることが出来ました。

ネタバレになりますので、詳しい事はまだ書きませんが・・・。

あとは真EDが1つ・・・のはず。

正直これが怖い。

ですが楽しみでもある・・・正直プレイするのを悩む所です。
ADVゲームって1度クリアーしてしまうと楽しみが0になる事必須で、クリアー後の虚無感といいますか・・・なんというか抜け殻になるんですよね^^;
だけど、映画とか漫画とかと一緒で完結を見ないとと意味がない・・・ADVも最後までクリアーしてこそ、楽しくもあり評価も出来る訳ですしね・・・。
一応今日はもうプレイを止めて、明日以降にクリアーを目指します。
ああ、幸せな終わり方を希望したいが・・・どうなんだろうかなぁ。

少し雑記

■ジパング■

モーニングで連載されていた ジバング が昨日の号で終了となりました。
少し消化不良な部分はありますが、かなり以前にあった話の伏線が最後に来てたのをみて、当初からの予定通りの終わり方だったのかな?と思える感じではありました。
まー、なんにせよ、お疲れ様でしたー^^
次回作は何になるのかなぁ?
個人的には 原作:福本伸行 作画:かわぐちかいじ のこのコンビ漫画がマタ読みたい所でありますなw

■プリズンブレイク■

海外ドラマのこのシリーズも終了となりました。
いやー、最初は刑務所からの脱獄ドラマという事で、大脱走的な話が好きな当方としては借りないと・・・と思い借りたのですが、見ると脱走だけではなく壮大なドラマが用意されていて、すげー楽しめましたな。
ただ、日本のドラマと違って、主要キャラが死にまくるのがビックリはしましたけどw

で、これで終わり・・・と思ったら、まだ続きが!?

詳細は現在レンタル中の最終巻を借りて見ましょうw

これはこれで楽しみすぎる・・・w

では、今日はこれにて。
by nisedaiti | 2009-11-06 18:34 | ゲーム