人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイクラッドの観測者&ラブプラスな話

トゥットゥルー♪
こんばんわ(・∀・)

このCD買ってました。

スカイクラッドの観測者&ラブプラスな話_f0072176_18335332.jpg


シュタインズゲートの主題歌っす。

いやーこの歌いいっすわー。
ちゃんと歌詞がこのゲームの関連する事で構成されていて、それが歌としてもしっかり作られていて・・・久しぶりにゲームOP曲での個人的ヒット作品でした^^
「カッコイイOPだなー」→ゲームクリアー→もう一度歌を聴く→「・・・こういう事だったのかぁ!」と感激でしたw

雑記

■ラブプラス■

このゲーム、季節に合わせてイベントがあるのですが、逆に言うとその季節を逃したら次見れるのは1年後になるんですよね・・・。
そんなわけで、凛子一筋・・・だったのですが、秋限定のイベントを見ておくために、他のキャラもプレイ中です(浮気じゃないぞ・・・絶対違うぞ!)

・・・緑ネネさんの声、たまらねぇっす(゚∀。)
個人的感想で言うと、マナカの声優さんはやっぱり、ネネ&リンコに比べると破壊力に欠けるのですが、このマナカはキャラが良いですなぁ・・・なんというか「カワイイ!」なんですよねぇ。

で、今の色の性格だからかもっすけど

付き合う前→恥ずかしがってテレてる
彼女状態→なんか会話に遠慮がなくなってる→彼氏になったからテレが少し消えたのかな・・・

なんというリアル( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

やっぱこのゲームすげーっすわw

■ジャンプ■

ワンピース

いやー急展開もいいところですなー。
燃えるっすわ・・・けど来週はお休み(つヮT)

バクマン。

まさかのラブコメ展開。
けど、こういう展開は個人的に楽しいですw

今日はこんなもんで。
by nisedaiti | 2009-11-09 18:33 | コミックアニメCD