今日は雑記

こんばんわっす。
今日は雑記

・・・で、色々書こうとして、書いてるのですが、結局消してる罠。
だめだ、眠い時って書きたい事がうまく書けない・・・。
うーん

■25年■

殺人事件を起こした時の時効年数です。
25年も逃げ回る人生ってどうなんだろうね。
いや、なんか、整形までして逃げ回ってる人が、大阪にいたというニュースやってたんで。
怖い怖い・・・。

■ラブプラス■

いやー、リンコからメールで会おうと言われました。
で、リンコのマンション前に行くと丁度リンコが出て来てまして
「タイミングばっちり・・・気が合うね」
と、きたもんだ(・∀・)
色々ギャルゲー系ってやってましたけど、こういうリアルっぽい感じのって無かったなぁ・・・。
このラブプラスのすごい所か・・・。

うーん、やっぱり眠い・・・今日はこんなもんで・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-10 19:10 | 日常

<< 今日の相棒 スカイクラッドの観測者&ラブプ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE