今日の相棒

こんばんわっふる。
なんか懐かしい挨拶だ・・・。

さて、今日は水曜日。
そろそろ相棒時間だ・・・。
これ書いてる途中で始まりそうだ。


・・・とか書いてたら始まって、結局ドラマ集中してブログどころではなかった( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで、感想

個人的に今回の話は面白かったw
今回は
「どうやって犯人がアリバイを確保したか?」
このアリバイトリックの解明をする話でしたなー。

こういう、トリックを暴く的な話って好きなんですよねぇ。
視覚トリックを使うとは、中々面白い話でしたw

あと、今回は神戸が暴走気味でいい味だしてましたなw
あと芹沢は一人だとパシリ状態ですな^^;

で、一応PCに纏めてるんですねぇ・・・これ報告書をちゃんと作るのでしょうかね。
とりあえず、新相棒ですが、これはこれで楽しめるのですが、やっぱり一味足りない感じですねぇ。
ああ、イタミンとのからみが少ないからか・・・。

■逮捕■

昨日、逃走してる殺人犯の人書きましたけど、その後結構スグに捕まってましたな。
2年半以上も逃げてた人でも、こうやってちょっとした事から捕まるものなんですよね。
だから、人間悪いことは出来ないものなんですよ。


相棒でも言ってましたけど、日本の殺人事件での検挙率はかなり高いので、逃げ回るもんじゃないっす。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-11 22:02 | 日常

<< ラブプラスが15万本突破!&シ... 今日は雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE