見る幅を広げると・・・

ちっす!

自分の趣味のひとつに

情報収集

ってのがあります。
自分の知らなかった事の中こそ、案外自分の人生をも変える「何か」が隠れてるかも知れませんからねぇ。
そんな訳で、友達から面白いニュースなり、流行の話などを聞くのが大好きなんですよねぇ。
そして、ニュースなり2chレスなりの纏サイトとか見るのも大好きなんですよー。

で、過去のまとめサイトの記事を模索してましたら・・・この記事にぶち当たりましてね・・・。
とりあえず、下記のアドレスの記事を最後まで見てください。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51950062.html

これを見て

「かわいい・・・かも」

と思った人は・・・

同類だ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

いやー、誰かの話で「ドールにだけは手を出すな・・・」という話を聞いた事あったのですが、これを見てたら分かる気がするw
正直、ちょっと「きゅん」とくるものがあったぜ(゚∀。)
まぁ、けど、この人形って基本高い上に、この写真の人形はプレミア付いてるっぽいっすなー。
あと、フィギュアと違って、この手の人形は 衣装も手作り で色々作れますので・・・作れるという事はそれだけお金もかかる・・・という事なんですよね。
つまり「手を出す=お金死ねる」という事なんですな・・・。

ちなみに、このドールの写真撮影してる人のブログがこちらです。

http://ameblo.jp/oosm/

なんというか、プロのカメラマンさんなんでしょうかね?
アングルとかまじすげーっすわ。

こういう趣味って一般人からは冷たい目で見られそうな趣味だとは思いますが、ここまで極めると誇ってもいいと思えてきますな。
|-`).。oO(正直、ヘタなグラビアアイドルの写真より、かわいいと思った俺がいるw

ああ、人生落ちてるのか上がってるのか・・・明日はどっちだ(・∀・)?
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-13 19:06 | 日常

<< ラブプラスの話でもしとこ・・・ ラブプラスが15万本突破!&シ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE