ラブプラスの話でもしとこ・・・

こんばんわっす。

ヤバイ、ブログアイコンの凛子がかわいい(末期)

実は、ブログに使ってたアイコンって、3回作り直してたっす(どうでもいいかもですが)

f0072176_2037987.jpg


そのまま→重なってるマナカを消す→枠を追加

動画作ってる時もそうなんですが、なんか画像の加工してる時って楽しいんですよねぇ

そんなわけで、凛子な動画作りたいけど、技術と素材が圧倒的に足りない・・・
そこらへんある人が羨ましいのう。

暇なんでラブプラス雑記

リンコが彼女でやってましたけど、他の二人も彼女状態に。

けど、このゲームはやっぱり彼女になってからのゲームなんで、同時進行ってきつすぎる。
時間的とかじゃなく、精神的にw

なーんか、後ろめたい気持ちになってしまうんですよね(゚∀。)

やっぱりこれあれっすよね、こんな機能欲しかった

彼女になってからも他のキャラが出てくる→彼氏が浮気しそうになるor彼女が嫉妬する→修羅場モード

こんなのw
で、修羅場になってからの選択次第で別れる場合も!?

なんか、彼女になってからも、もーちっとドラマチックな要素が欲しいですなぁw
次回作はそこらへん入れて欲しい今日この頃w
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-14 20:37 | 日常

<< 無駄な運だけはある 見る幅を広げると・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE