動画は作ってる時が一番楽しい

こんばんわっす。

動画製作って作ってる時が一番楽しくないですか?

基本的に自分の製作する動画は 自分が観たい動画製作 なんで、自分が楽しめるように色々する工程・・・それが楽しいのですよねぇ。

そして完成し、通して観た時の気持ちっていうのは、こう・・・なんか気持ちが良いです。

一番嬉しい・楽しい事は、その完成した動画をネットで公開して評価貰えたら・・・かもですが、これはあくまでもオマケと思うべきなんですよね、普通は。

再生・コメントは副産物、期待してはならない・・・この精神だなぁ。

最近は確実に 自分の好きな作品で作る で作ってますのでアイマス以外の作品製作が多くなってきております。
そして、現在も1つ動画製作中なんですが・・・確実にニコニコ動画上では人気があるモノではないのを作っております。
というか、このジャンルの動画って数えるぐらいしかないだろ・・・なジャンルの動画作ってます。
ですが、最初に書いた通り 自分の観たい動画製作 なので、まぁ完成して自分がまず楽しめたらいいやーで作ってます。
が!
今回は、素材が100%とある方から頂いた画像で製作してますので、その方に満足してもらえる出来の動画・・・ここが難しいかもです。

そんなわけで、満足出来なければ公開は無いかもですが・・・頑張って作るかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-16 20:10 | 動画

<< 知り合いは多いけど友達は・・・ 無駄な運だけはある >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE