TVだめぽ&動画製作過程

こんばんわっす。

最近月曜と火曜日・・・「絶対観たい!」と思えるTVが全くもってないのですが・・・。
最近のTVは芸NO人ばっかりTVに出て、ホントの意味ので 芸に能がある人 が居ない気がする。
漫才師とかなら、話で笑わせてナンボだと思うのですが、なぜドラマにだす・・・。
まぁ、100歩譲って、すごい演技を見せてくれたら納得ですが、特に役とかはなく、「だしとけば子供喜ぶんじゃね?」的な安易な出し方・・・正直面白くもなんともないです。
あ、日曜の実写版サザエさん観た感想ですけどね(・∀・)

最近TVの視聴率低迷とかを、見る側の責任にしてる傾向が少し見られましたが、そういう安易な作りしてるからTV離れが起きてる事に気が付いて欲しい。

あと、もう1つは確実に TV以外でも、 能がある人 を見れる場所が増えてきてるのも要因かと。
ネットを観てると、そういう人に出会えたり、そういう人の作品に出会えたりしますので、楽しい限りです。
TV観るより、そっち見る方に時間使ったほうが有意義ですからねぇ・・・。

閑話休題。

さて、動画製作をまったりやっております。
出来れば、今製作中の作品1本と、もう1か2つ今年中に作りたいのですが・・・厳しいかなぁ。

今回製作中の動画は、アイマスみたいに素材を自分でキャプチャーして・・・と出来ない作品ですので、今まで以上に難しいかも・・・。
あと確実に人を選ぶ動画なんで・・・確実に、

誰特? ああ、俺得動画だ!

になってます(・∀・)

やっと2分半ぐらいできたー。一応時間は5分半・・・。あと3分・・・。今週中に作れるかなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-17 19:32 | 動画

<< 相棒とか遊戯王とかイナズマイレ... 知り合いは多いけど友達は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE