相棒とか遊戯王とかイナズマイレブンとか

こんばんわっす。
これから水曜はこの3作品の感想にしようかな・・・。

■遊戯王5D’s■
今日からアニメ開始前に、来年公開される映画に登場するカード紹介が始まりました。
いやー懐かしいカードが出まくりになるかも?
今日の本編は、本筋とは関係のないサイドストーリーでしたな。
個人的にツボだったのが、ゲストキャラがアキさんに握手をした瞬間、遊星がそのゲストキャラの肩を掴んで止めさせた・・・ここでした(・∀・)
遊星<アキになにすんだ!? こんな感じなのでしょうかなw

来週は、満足さん登場ですなー。楽しみだ。

■イナズマイレブン■
エイリア学園の秘密が・・・!?
・・・って来週かよー。
でもって来週休みかよー。
とほほ。

■相棒■
事前に、今回の脚本家さんの特徴が、政治ネタを作品に取り入れて、結局すっきりしない終わり方をする事で有名・・・とか聞いてたので、つい、その情報を気にしつつ見たのですが・・・。
なんかその通りになってましたなw

相棒のドラマって、「もう一度見たい!」と思える内容と「一度見たらいいや・・・」と思える作品の差が結構あったりするのですよ。
その差はやっぱり 脚本 になるのですかね・・・。

そんなわけで今回の話は

「一度みたらもういいや・・・」

こっちの話でした(゚∀。)

あー、事前に聞いてた通りなのかなぁ・・・これは。
事前に聞いてたから楽しめなかっただけなのか・・・うーん判断に悩むw

で、来週の予告を見たら、なんだか面白そうだったw

来週に期待かな・・・。

そんな感じで今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-18 22:07 | 日常

<< 新妻さんの魅力を堪能する動画 TVだめぽ&動画製作過程 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE