新妻さんの魅力を堪能する動画

こんばんわっす。
製作していた動画が出来ました。
ただし!
人を選ぶ動画ですので、見る場合は自己責任でお願いします(・∀・)

新妻さんの魅力を堪能する動画【ドルフィードリーム】

そんなわけで、以前ブログで紹介した、えっくすきゅうずのぶろぐ さんの新妻さんの写真を使った静止画MADです。
まさに、誰特!?俺得だ!の動画です(゚∀。)

ぶっちゃけ自分が動画で見たかっただけですが、どうせ作るなら以前から挑戦してみたかった静止画で魅せるMADで・・・そう思い今回な動画となりました。
現在の自分の力量と製作環境を考えたら、それなりのMADが出来た・・・と思います。
ただ、これ、正直ニコニコ動画じゃ見てもらえないかもですw
需要がないw
が!ちょっとでも「・・あ、かわいい」と思った時点で負けですよ(・∀・)?

あとオマケを入れるかどうか迷ったのですが、あまりにも良い写真が多くて、出来る限りの写真を動画に入れたくて、オマケな動画も作ってみました。

あと、あとがきの説明。 ここらへんの説明って作者コメに書いてても案外見てもらえないのですよねぇ。
だから、時間調整も含めてw動画内に説明入れた次第です。

しかし、初ジャンルのMADなので、評価が怖いですなぁ・・・。
まぁ、今回は本当に 自分専用の色が強いので、見てもらえなくとも気にはならない・・・かなぁ?

苦労はしたんですけどねw

やっぱ静止画だけで作品を作る・・・難しいですわ。
あと、切り抜きは基本面倒なんでw
綺麗に切り抜けないと、余計にダメダメになってしまいますからねぇ・・・。

とりあえず、無事に完成してよかったっす。



アカウントない人も見れるように・・・。


[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-19 19:31 | 動画

<< ラブプラスのCD届きました&動画話 相棒とか遊戯王とかイナズマイレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE