ラブプラスのCD届きました&動画話

こんばんわっす。

昨日のファミ通を読んだら、ラブプラスが30位以内をキープできてました。
根強い人気っすなー。
そんなラブプラスのキャラソングCDが今月発売!・・・だったのですが、これ、コナミの通販サイトのみの販売だったんですよねぇ。
なんだろ?普通に売るより、そっちのが儲けあるのか、売れると思ってないから普通に販売しないのか・・・どっちなんだろう・・・。

そんなわけで頼んでたのが届きましたー。

f0072176_20135221.jpg



1枚にキャラソン2曲&サントラ・・・といった感じですな。
ちょいとまだ聞いてないので、感想ままだ言えないですけど・・・。

しかし、そろそろラブプラスの画集とか出して欲しいなぁ・・・。
どれもイラストが完全に掲載されてるの少ないのですよねぇ・・・。

動画の話。

昨日、ニコニコ生放送で新着動画を紹介してくれる番組 世界の新着動画 内で昨日アップした新妻さん動画が紹介されてました。
この、生放送で紹介されると、生放送中に書かれたコメントと再生数がそのまま元の動画に付加されます。
そんなわけで

放送前    放送後
再生数150→1200
コメント6  →250

ぐらいになってました(・∀・;)
放送終了後にマイリストが20ほど増えてた所が嬉しかったです。

で、紹介されようが、見た人が興味を示さなければその後は伸びないモノですが・・・紹介された新妻さん動画といいますと・・・今日の20時現在で

再生2800超え、マイリスも78に。

新妻さんの魅力を堪能する動画【ドルフィードリーム】


XQSさんの写真の旨さのおかげですけど、動画製作した身としては、結構な人に見てもらえて嬉しい限りですなー(・∀・)

しかしながら、この動画も苦労しましたけど、今年作った動画で最近で一番大変だった パロディ劇場13を、その後製作した動画があっさり再生を上回って行くのが・・・嬉しい反面
「技術、話題性の無いアイマス動画ってホント、見てもらえなくなってるなぁ」
と実感せざるを得ないです。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-20 20:13 | コミックアニメCD

<< コミック4冊&雑記 新妻さんの魅力を堪能する動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE