コミック4冊&雑記

こんばんわっす。
今日日本橋に行ってきた。
いつも買い物行く時に「・・・何か買うものあったけど、何だっけかな・・・まぁ思い出すか」とか思いつつ行くと、結局思い出せないで、家に着いてから思い出すんですよねぇ・・・。

で、今思い出した!

ニンテンドーDSi LL 買ってくるの忘れてた(´;ω;`)

でかい画面でのラブプラスが・・・
明日ゲームショップ行って売ってるかなぁ・・・?

さて、買ってきたコミック4冊

f0072176_19551010.jpg


ハックス3巻
ツバサ28巻(最終巻)
カウンタック18巻
未来日記9巻

とりあえず未来日記だけ読んだ・・・。
これ、主人公がどんどん壊れて行ってますなぁ・・・。
そして、人死にまくりになってきてますなぁ・・・。
ただ、それだけの漫画じゃなく、一応謎を解きながらの頭脳戦が面白いので、現在も買い続けてるワケですけど・・・うーんw
これ、最終的にハッピーエンドになるんかなぁ?どうなんかなぁ?鬱のまま終わるのだけはカンベンだなぁ。

最近ヤバイ。
心が満たされる事があまりない&満たされる瞬間が全然ない。
いや、ちょっと違うか・・・。
遊んでる時、動画製作時、趣味に時間を使ってる時は、満たされてるかもしれない。
ただ、持続時間が昔に比べて全然短くなってる。
うーん・・・ダメだなぁ。
心から燃える&萌える出来事が起こって欲しい今日この頃だ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-21 19:55 | コミックアニメCD

<< 気力&ワンピース新OPどうなん... ラブプラスのCD届きました&動画話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE