紅白出場者決定だとか

こんばんわっす。

自分の趣味の一つにCD集め的な部分があるのですが、基本的に好きなアーティストが居るわけでもなく、アニメやゲームを見た時に、流れてる曲・歌が好きなら買う・・・これが多いです。
そんなわけで、CD500枚ぐらい持ってるのですが(シングル・アルバム合わせて)基本マニアックののばかりです。
そんな自分が持っているCDの中から出場する歌手が今年いるでしょうかね・・・?
ってなわけで、今年の紅白歌合戦の出場者が決まったらしいです。
コチラがその記事です。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

白組

嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)

紅組
aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、AKB48(2)、大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMSCOMETRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)

・・・って、ほぼいねぇ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

紅組の初出場者は、木村カエラさんと水樹奈々さんですか。
是非、カエラさんはホットペッパーのあの歌を歌って欲しいなぁ・・・無理かw
オタク的な目玉は水樹奈々さんでしょうか?
本業は声優のはずの奈々さんが出場・・・出場出来なかった歌手の人とか、涙目っすな(・∀・)

しかし、ホント紅白は3部構成ぐらいにして、
1部→一般若者向けアーティスト
2部→オタク向けアーティスト
3部→お年寄り向けアーティスト
とかに分けてやった方が時間も計算して見れて楽しいと思うのだけどねぇ・・・。
ダメなんでしょうかな。

・・・あ、しょこたん出てないのか・・・・(つヮT)
・・・モー娘はもう過去なのか・・・(つヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-23 20:33 | 日常

<< 漫画・げんしけんが来月読みきり... 気力&ワンピース新OPどうなん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE