人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画・げんしけんが来月読みきりで復活!&雑記

こんばんわっす。
いやー予想してない事が起こると嬉しいモノですな(・∀・)
こちらっす。

漫画・げんしけんが来月読みきりで復活!&雑記_f0072176_195623100.jpg


来月号のアフタヌーンに、げんしけんの読みきりが載るらしいです。
いやー、げんしけんの為だけにアフタヌーンを買い始め、終わってからも微妙に購入を止めるまでにはいたってない状況だったのですが、こういう事があると嬉しさ倍増っすなー。

一応作者の木尾先生は現在、一応別作品を連載中で、来月はその2本立てらしいですよ。

期待しておきましょう。

以下雑記


XQSさんがブログで動画を紹介してくれてました。
宣伝してくれた効果もあり、動画再生が4000超えてました(・∀・)
いやはや、まじめに最初は全く見てもらえない事前提に考えてたので、この結果は嬉しい限りです。
再生だけではなく、コメントも多くもらえてるみたいで・・・感無量っす(つヮT)

機会があればもう1~2本ぐらい新妻さん動画作りたいかも・・・っすな。
というか、アイデアはあるので今週もしかしたら1本作る可能性ありますけど(゚∀゚)

しかしちょっとしたきっかけで、ジャンルの幅が広がり、色々な知り合いが出来て行く・・・嬉しくも楽しくもある事です。
by nisedaiti | 2009-11-24 19:56 | コミックアニメCD