相棒&遊戯王5D’s感想&雑記

こんばんわっす。
今日は水曜なので感想色々。
あーイナズマイレブンは休みなので、感想はなしです(つヮT)

■相棒■

何といいますか・・・なーんか中途半端な感じがしましたなぁ。
見終わったあとなんかスッキリしませんでした^^;

まぁ・・・いじめはよくないですな。
しかし、強盗できる身のこなし、度胸あれば色々やり返せる方法あったと思うのですけどね・・・。
そうは行かないか・・・。

■5D’s■

なんか色々と突っ込み所が・・・w
とりえず、満足さんのターン!
と思ったら次回予告でフイタw
来週も期待・・・かな?





■雑記■

世の中で 当たり前 と思っている事・・・これって 

「決められた範囲の中にて、肯定の数の方が多いか」

これで決まると思うのですよ。
たとえば、当方の友達とかだと、ニコニコ動画を見れて当たり前・・・ですが、ネットを繋いでない人の中に、当方が一人だけ入れば、見れない方が当たり前・・・になるのですよね。

つまり、当たり前と自分が思う事でも、周りの人間次第でそれは否定される事もある・・・。
そういう場にいる時に、自分の 「当たり前」と思う事を貫き通そうとすると、自分は良いとしても周りの人間は良い気分にはならないでしょうなぁ・・・。

これがいわゆる 「空気読め!」って事でしょうかな。

で、何が言いたいかといいますと

自分が当たり前と思って行動した結果、他人には迷惑になっている場合がある。そしてその行動した人はその迷惑に気が付いていない。

こういう事が世の中多いなぁ・・・です。
これは、自分でもよくやる行為でもあり、周りでも良く見かける行為なんですよね・・・。
あー海外とかに行くと、日本人の当たり前と思う行為が、そうではない・・・ってな事もありますね。

気をつけたい所であります。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-25 22:20 | 日常

<< 沼・・・人食い沼だよコイツは・・・ 漫画・げんしけんが来月読みきり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE