よつばと!の新刊など色々~

こんばんわっす。
コミック色々買ってきましたっす。

f0072176_19362726.jpg


ぷちます!
4コマ漫玉日記 酸
4コマ漫玉日記 アルカリ
リアル 9巻
まねこい
よつばと!9巻

です。

ファンに色々と心配をされている玉吉先生の久しぶりの新刊が出てました。
一番近くの、品揃えがいつも最悪な某ツタヤに買いに行ったのですが、この玉吉先生の新刊は新刊コーナーの目立つ所に平積みされてましたよ(・∀・)
・・・このツタヤにも先生の心配をしてる人が!?
とりあえずこの本が売れれば先生も死なない程度には生きて行けるはずですので、ファンの方なら是非買い
ましょう!

よつばと!は休載期間が長かったので久しぶりの新刊となりました。
一応、気球の話に多少は書き下ろしがありますな。
ちなみに、このコミックを読んで、11月27日発売の電撃大王を読めば、一応続きの話となっておりますよ。
(つまり、次のコミック出るのは1年後ぐらいかも)

まねこい はレンジマンを描いていたモリタイシ先生の新刊っす。まだ読んでないので楽しみかも。

ぷちます!は・・・とりあえず頼まれ用に買ったのですが・・・自分用も買おうかな・・・。

そんな感じー。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-27 19:37 | コミックアニメCD

<< 1万再生&11万1111再生! 沼・・・人食い沼だよコイツは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE