1万再生&11万1111再生!

こんばんわっす。
コチラの動画が1万再生に!

新妻さんの魅力を堪能する動画【ドルフィードリーム】

そしてコチラの動画が11万1111再生に!

ラブプラス 凛子 目覚まし&就寝用ボイス
(これ書いてる時点でまだ到達してないけど、まぁ・・・突破はするよね・・・w)

以下感想。

■新妻さん■
ドルフィードリームの新妻さん動画は正直予想を上回る再生数になりました。
動画アップ前にニコニコ動画でドルフィードリームで検索をした所、タグ登録は6件のみ・・・だったのですよね。
つまり、動画アップしても気付かれなく埋もれる可能性が大きい・・・と思ってたので^^;
正直何が要因か分かりませんが・・・ただ、素材となった新妻さん写真が素晴らしい事は確かで、そして自分も今回の動画の出来は満足レベルの出来だったので、1週間かけて1万再生・・・素直に嬉しいですな(・∀・)

そういえば、動画アップ前に友達にこの動画の製作途中のを見せた所、感想で

「この動画は埋もれるか、大化けするか・・・どっちかだと思う」

とか言ってたのですが・・・ぷり当たりだったかも?w

■リンコ■
いやはや、ぞろ目は嬉しいですな(・∀・)
地味に見てもらえてるのは嬉しい限りですw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-28 01:27 | 動画

<< イナズマイレブンのCD&雑記 よつばと!の新刊など色々~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE