イナズマイレブンのCD&雑記

こんばんわっす。

以前買ってたイナズマイレブンCD3枚~。

f0072176_2011521.jpg


毎週必ず見ているアニメが、遊戯王5D'sとイナズマイレブンな今日この頃です。
イナズマイレブンの主題歌は毎回元気になれる曲で好きっす。

さて雑記。





■ボクシング■
内藤大助vs亀田興毅が今日ですか。
まー内藤さん応援したいっすなー。
とりあえず、良い試合が見たい。
某弟みたいな試合にだけはなるなw

■声優■
自分が尊敬する職業の一つです。
声だけで色々な事を表現でき、映画・アニメ・ゲームのキャラクターに命を吹き込む事が出来る仕事。
素晴らしいです。
だからこそ、その仕事には誇りと尊厳を持ってやって欲しいです(個人的希望ですけど)。
ってなわけで、ニュー速VIPブログさんで紹介されてた自称・声優さんの行動

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52086411.html

記事を読んで・・・面白い反面、ムカツキます。
声の仕事を一度もやってないのに良く「声優」と名乗れるなぁ・・・。
まぁ、自分のブログ等で勝手に言うのは自由ですけど、他人のブログ等にまで押しかけて声優と名乗るとか・・・アホすぎる。
こんな問題起こしたら、もう声優としては仕事無理でしょな。
この人がどうなろうと知った事ではないですけど、声優という仕事を汚すような行為は自重して欲しい所です。

■遊戯王OCG■
今日は日本橋のカードショップへ。
やっぱり、人が多く来る場所のお店は、店員がしっかりしてないとダメっすよね。
安いカードの並んで置かれているケースが、客が見た後にカードがバラバラになっていたのですが・・・すぐに店員が現れて整頓してました。
こういう気配り、店員が客の行動を見ているお店はなんか安心できます。
そんなわけで、その店でカードを購入w
うーん、色々とデュエルがしたい今日この頃(・∀・)

WEBカメラ対戦&近場で対戦できる方いれば、まずはお気軽に声かけてくださいなw

では、今日はこの辺でー。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-29 20:01 | コミックアニメCD

<< ワンピースのTV&映画&マンガ... 1万再生&11万1111再生! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE