ワンピースのTV&映画&マンガ&ぬらりひょんの孫が・・・

こんばんわっす。
今日は月曜なのでジャンプの発売日。
今日のジャンプのワンピースは二本立て!
いつもの本編に加えて、映画に繋がる読みきりが1本!
そして、表紙&巻頭カラーが今週号から三週連続で!

・・・尾田先生が倒れないかが心配だ(´・ω・`)

さて、そこでちょっと面白い事が・・・

尾田先生はコミックなり、雑誌の作者コメなりでアニメや、そのスタッフの事をよく書いてたりします。
もちろんOPが新しくなったりすると、雑誌目次の作者コメにて色々と書いてた事が多いです。

関東では二週間前になりますか?アニメのOPが新しくなり歌も変わりましたよねぇ・・・。
・・・あれ?
ここ最近のジャンプを読み返してたのですが・・・全然TVアニメの新OPについては語ってないかも(・∀・)?
今日のジャンプでは映画の事に付いては書いてましたが・・・。
色々な所で映画については、尾田先生語ってる感じがするのですが、今回の新OPに付いて語ってるのを見た事が今だにありません。
自分は特に調べたりしてるワケではないっすけど、それでも映画に付いてのコメントは目に入ってくるんですよ。でも、新OPに付いてはまったくもって目に入らない・・・。

尾田先生って妥協をしない人らしいですが(先生自身がインタビューでそう言ってました)基本大人の対応が出来る人だと思うのです。
つまり 沈黙=言いたい事はあるけど、波を起こさずに黙っておこう。
こういう大人の対応してるのかなぁ?・・・とか思ってしまいます。

ってなわけで、映画は楽しみですが、アニメの新OPは本当に何とかして欲しい今日この頃。

・・・実は関西では昨日からその新OPが流れたのですよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

改めて自分の家のTV見てみると・・・コレハヒドイ(゚∀。)

そんなわけで、新OPに対する批判が 

関東放送→これはひどい→抗議→2週間経過、落ち着いたかかも?→関西で放送→これはひどい→第二波きます!

こんな状態かもっすなw
アニメのOPって本当に色々と本編前に気持ちを盛り上げて欲しい部分なのに(特に冒険活劇な作品は)これは・・・とほほ・・・ですな。

■ぬらりひょんの孫■

ジャンプで連載中のこのマンガが、アニメ化だとか。
うーん・・・人気あるのはわかりますが、早すぎじゃ?
最初からアニメオリジナル展開でやるのか、マンガベースで伸ばし伸ばしでやるのか・・・。
あ、ちょっと心配なのが、銀魂が4月で終了→その後釜・・・とかだけはカンベンっすw
・・・ありそうで怖い(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-11-30 18:38 | コミックアニメCD

<< ラブプラスはリアルがイベントだ! イナズマイレブンのCD&雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE