ラブプラスはリアルがイベントだ!

こんばんわっす。
今日から12月ですが・・・

ラブプラスはリアルタイムモードで勧めるとリアルの時間によってイベント・会話が変わるのですよ。
今日からは冬モードとなり、服装から会話から・・・が冬の話題になっております。
秋の紅葉が楽しかった場所も、12月はスキー場へと変化しておりますよ。

・・・久しぶりにネネさんに繋いだら、デート場では帰られるは、機嫌悪い・・・で大変っす(゚∀。)いや、俺が悪いんだけどね・・・(リンコにかかりっきりで・・・)

ネネさんはデレの少ないタイプで姉御肌で接してきて、リンコはデレデレの妹タイプで・・・二股イクナイ!
けど、両方可愛いのう(・∀・)

さて、ゲーム内イベントではなく、リアルでもラブプラスファンの心を揺さぶるイベント・・・というか雑誌なりが発売になっておりますw
ってなわけで、これ買いましたぜー。

f0072176_19243540.jpg


G’sマガジンの今月号、表紙はマナカで、付録はネネさんのポスターっす。
ちなみに、メロンブックスで買うと、この左側の下敷きが付いてますよ。

大阪日本橋で言うと、メロンブックス、ゲーマーズ、虎の穴かなぁ?ここらへんでお店側の特典が付くっぽいので買うならそこらへんがいいかも?
ただ、ちゃんと付いてるかは確認した方がいいっすよー。

ちなみに、12月24日に

ラブプラス ビジュアル&設定集
・ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと
・ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと
・ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと



ドキドキ クリアポスター 3枚セット

が販売になります。
なおポスターはコナミの通販サイトの、コナミスタイルのみの販売なので、買う人はコナミスタイルにて!

しかし、ビジュアルブックはかなり嬉しいw
どれぐらいの大きさかまだ分かりませんが、大きめの、文字のかかっていないイラストはみたかったですからねぇ・・・。
これは楽しみだ(ビジュアル&設定集は予約済みっすw)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-01 19:24 | ラブプラス

<< 水曜TV感想&雑記 ワンピースのTV&映画&マンガ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE