人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜TV感想&雑記

こんばんわっす。
水曜は感想

■相棒■
今日の話は相棒オールスターってな感じで豪華でしたなぁ。
大木と小松に久しぶりにセリフがありましたな(・∀・)
題材は年金なだけに他人事ではない話・・・。

最終的には悪い事をしたのなら、罰せられるべき・・・こういう事でしょうな・・・。

しかし、今回のシーズンになってから、芹沢が絶好調っすなw

■5D's■
まだ、満足シリーズいくのですか・・・。
「お前はまだ満足してねぇ」
こんな感じ?

■イナズマイレブン■
衝撃の告白!
エイリア学園がまさか・・・なんて!
しかし、石の力でアレなのに、雷門の連中は普通であれって、ある意味すごくね?w
来週も楽しみだー。

■雑記■

1%のひらめきと99%の努力

で、世の中なんとかなるのでしょうか?
あーそうか、まず99%努力してみて、それでもダメだったら・・・それがその人の実力って事か・・・。

動画製作に対して技術がないのは、努力してないからだ・・・と突っ込また。確かにそれは一理ある。
さすがに、趣味にプロが使うようなソフト買うのは趣味じゃないので、フリーソフトで頑張って見るか・・・。
それでダメなら、そこがオレの実力か・・・。

その前に、動画製作以前に生きていく気力が0に近くなってるのが問題だ・・・。
by nisedaiti | 2009-12-02 22:36 | コミックアニメCD