凛子の色紙が欲しいのう・・・

こんばんわっす。

ゲームが発売され、新作が出る訳でもないのに表紙を飾れるゲームってある意味すごくね?
いや、ラブプラスの話なんですけどね(゚∀。)

ってなわけで12月17日発売のコンティニューvol.49 の表紙がラブプラスの人らしいです。

f0072176_2023339.jpg


結構表紙はマナカさん一人が多かった感じですので、3人揃っては珍しいかも?
これも表紙買いしそうだなぁ・・・。

で、今日発売のファミ通にゲームイラストのイラストレーターさんの特集がありまして、ラブプラスのキャラデザインを手がけたミノ☆タローさんも登場してました。
でもって、プレゼントで色紙プレゼントがあるみたいっす。

f0072176_20231923.jpg


猫凛子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これは欲しい・・・応募してみるかな・・・。
ここらへん当たるのに、運使って欲しい今日この頃w
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-03 20:23 | ラブプラス

<< ときめきメモリアル4はやっぱり... 水曜TV感想&雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE