負の感情&ときメモ4経過報告

こんばんわっす。

人間って不思議な生き物で、ちょっとした事で心って豊かにも乏しくもなり、ちょっとした事で怒りや喜びの感情も沸いてくるものです・・・。

その感情が負の方向へ方向へ行くと、ろくな事が起きないし身体にもダメだと思うので、そうならないようにしたいっす。

けど、中々うまく行かないのが現実っすな。

あー色々とヤバイ。この行き場のない感情をどこへぶつけたら・・・。

ときメモ4とラブプラスやって癒されるか・・・。

「ゲームで癒されてるぐらいなら大丈夫だろwwww」
とか言わないでね(つヮT)

■ときメモ4■
ごめん、やっぱりキャラ的にはラブプラスのが動きが激しく、仕草も可愛いので、上っすわ。
ただ、ときメモ4はゲーム的には「楽しい」のですよね。
こう、徐々に仲良くなっていくのが、なんか懐かしいw

とりあえず3年目に突入。
2年目夏前にはもう、里澄さんは、完全に顔真っ赤状態にw

ああ、あの頃のオレが蘇ってくるぜ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ただ、ときメモってデートコース次第でイベント絵が出る・・・ってな事が多く、クリアーした後に確認したら全然見れてない・・・ってな事が多いのですよねぇ。
今回は前情報なしにやってるので、はたして、どこまで見れるか・・・楽しみでもあり、不安ですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-05 21:20 | 日常

<< ときメモ4にやっぱり居た・・・... ワンピースの映画への情熱はすご... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE