ときメモ4にやっぱり居た・・・(ネタバレあり)

こんばんわっす。

ひまだったんで、ときメモ4をずっとプレイしてたら、リンコとのデート時間を忘れてた(゚∀。)
待ち合わせ時間から40分過ぎてたのに、笑顔で怒りもしないリンコは良い彼女だのう・・・(つヮT)

閑話休題。

さて、ときメモ4、一人目に狙っていた りずみん 事、里澄さんをクリアーしました。
いやー、ときメモだなぁ・・・という感じですなw

で、2人目を狙うのは・・・やっぱり、居るのか居ないのか?隠しキャラを探してみよう・・・ってな事で色々やってましたw
ネットの情報はまず遮断してやってますので、自分で探す事に・・・。
で、色々やってたら・・・


(以下ネタバレ注意)






f0072176_2045953.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

詳しくは言いませんが、通常公開されている以外のキャラがきましたw
そして・・・


f0072176_20517100.jpg

メイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


さらに・・・

f0072176_2052935.jpg

アクシデントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやー、都子さんを除いたら、次がりずみんと思ってたのですが、まさかのツボキャラが隠しキャラに居るとは・・・。
この子の性格が、もうこっち側な感じでしてね(・∀・)
まだ、途中ですが、完全にツボキャラですw
さすがときメキは、色々と面白い要素が詰まってますわw

コナミ・・・おそろしい子
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-06 20:05 | ゲーム

<< コラボ~ワンピースの話~ 負の感情&ときメモ4経過報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE