感動できるレベルの動画

こんばんわっす。

人間の趣味って面白いもので、自分自身で体感して出来る趣味もあれば見るだけで満足できる趣味もあるワケでしてね・・・。
そして、自分が出来ない事をやってる人を見る・・・これだけでも人って楽しめるし感動できるのですよ。

そんなわけで、誰でも一度は考えそうな事を、実際にやってしまってる人を見ると・・・素直に尊敬できるし、感動すら覚える今日この頃。

先日そんな事をしてる人の動画を見ました。こちらっす。






【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】
【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】


ヴォーカロイドの初音ミクの等身大ロボットを作ってみよう・・・そんなむちゃな考えを実際に行動して、完成させてしまった人の製作過程の動画です。

動画は30分弱ですが、制作期間は20ヶ月ぐらいだとか・・・すごすぎます。

たぶん誰もが一度は好きなキャラをこうやって作って見たい、目の前に居たらなぁ・・・とか考えると思うのですよw
それを実際にやってるってすごすぎっすよねぇ・・・。

いやー、これ、長いっすけど、最後まで見る価値ありですぜー。
是非、この人に援助したい今日この頃ですわw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-08 19:25 | 動画

<< ときめきメモリアル4な話~ルイルイ~ コラボ~ワンピースの話~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE