阪神の赤星選手が引退・・・だと!?

こんばんわっす。
関西に住んでると自然と阪神ファンになってる事って多いと思われます。
そんなわけで自分も阪神ファンです。

ですが、最近の阪神ってトレードで補強が多くて、初入団が阪神で、阪神一筋・・・の選手って少なくなってるのですよね。
違うな、阪神一筋で1軍でレギュラー守ってる選手って少ない・・・ですかな。
ほんの数年前は、、桧山、今岡、藤本、鳥谷、赤星・・・とレギュラーで頑張ってる選手多かったのですが、今は桧山は代打専門に、今岡は退団、藤本はFAで移籍・・・これで阪神で育った選手でレギュラーは赤星と関本と鳥谷ぐらいだなぁ・・・と思ってたらこんなニュースが!

阪神の赤星が現役引退 盗塁王5度の俊足外野手
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/091209/bbl0912091429000-n1.htm

まじっすかー!?
どうやら、昨今悩まされていた首の痛みが原因だとか・・・。
実力が伴わなくなり引退・・・なら諦めつくのですが、怪我で引退って一番悲しいです(つヮT)
仕方ないとはいえ・・・寂しいなぁ。

これまで、阪神一筋・・・お疲れ様でした。

・・・これで、来年の阪神のレギュラーで阪神一筋は関本鳥谷ぐらいかなぁ?
来期打順は・・

1、平野(トレードで阪神)
2、関本(阪神一筋)
3、鳥谷(阪神一筋)
4、金本(トレードで阪神)
5、城島(トレードで阪神)
6、新井(トレードで阪神)
7、新外国人選手
8、???
9、投手

でしょうかな?
ちなみに、城島の代わりに矢野でも、矢野もトレードで阪神・・・なんですよね。
まぁ、阪神ファンの良い所は、トレードで誰が来ても阪神選手として見てくれる・・・なんですが、最初から阪神一筋で阪神球団に入った選手には頑張って欲しい所であります。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-09 19:02 | 日常

<< 水曜TV感想 ときめきメモリアル4な話~ルイルイ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE