水曜TV感想

こんばんわっす。
TV感想

■遊戯王5D’s■
まさかの満足シリーズ来週もw
ぶっちゃけ、きりゅうさんは好きっすけど、メインストーリーやって欲しいわw
まぁ・・・カードゲームなだけに、アニメで色々なカード出さないとダメな部分はあるのかなぁ・・・。

■イナズマイレブン■
吹雪復活!
復活→何故か新必殺シュート打てる
ある意味すげぇ(・∀・)
デフェンスの3人もいつの間に合体技編み出したんだw
とりあえず、来週でこの試合終了・・・か。
その後の展開が気になるのう(ゲームやってないので、ネタバレ全然知らないw)

■相棒■
今回油断した!
今回は 全員がグル かなぁ?と最初思ってたのですが、一人脱出→む?この人が犯人か?と思いつつ見ている→ああ、運転手とグルだな・・・
とここで、油断してしまったw
神戸が、元奥さんのお店に初登場→そこでEDで会話・・・と思ったのでDSでラブプラス機動したら
「あれ?まだ時間はえーな・・・」
なんと!新事実が!?
・・・相棒って同性愛な話すきなのですかね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

しかし、どんどん右京さんと神戸が仲良くなってるなぁ・・・。
亀山だと、チェスの相手無理だったんだよなぁ・・・。
うーん・・・w
嬉しいけど寂しくなる展開だな、ほんと。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-09 22:13 | 日常

<< ときメモ4な話&パンヤな話&雑記 阪神の赤星選手が引退・・・だと!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE