ワンピースファンを敵に回してるとしか思えない・・・

こんばんわっす。

先週のジャンプではワンピース映画公開に合わせて、主題歌を作った桜井さんと、ワンピース作者の尾田先生の対談が載っておりました。
そして、先週土曜に映画が公開、大いに盛り上がっております。

そして、今日発売のジャンプには、映画館で貰える、コミック0巻の詳細が載っておりました。
これは欲しくなる!

・・・その横に

TVアニメ版新OP担当ユニット 矢口真理とストローハット 特別座談会!

と称しまして、インタビューの記事が載っておりました!

先週号→映画公開記念でミスチルの桜井さんと、ワンピース原作者の尾田先生の特別対談
今週号→矢口真理とストローハット 特別座談会!

・・・と、特別(゚∀。)?

|-`).。oO(お情け&形式上インタビューしないと不味いだけのようにしか見えない)

で、そのインタビュアーの最初の一言が笑ったw

インタビュアー:「ワンピースという漫画はご存知でしたか?」

インタビュアー( ゚∀゚)<お前らどうせ知らないんだろ?

こんな感じに見えるw
そして、好きなキャラを聞かれる→メインもメインのキャラしか挙げてない面々。
|-`).。oO(好きなシーン聞いたら、初期も初期か、挙げれない人ばかりかもな
元木&山根に関しては、読んでない事が丸分かりの返答(詳しくはジャンプを読むんだ!)

そして、自称ワンピースの大ファンの矢口真理のこの言葉

「身震いするぐらい素敵なOPです!!」

・・・

こっちが、この会話を見て震えるわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

圧倒的に不満の声が溢れかえってるのに、それに目を通さない人たち・・・ある意味スゴイです。

余談1

先週のジャンプの尾田先生の作者コメ→桜井さんとの対談に付いて嬉しそうにコメントを書かれている。

今日のジャンプ(新主題歌の座談会が載っている号)の尾田先生の作者コメ
「映画のこだわりの1つ、小西康陽氏のOPBGM、まさかこの曲使わせて貰えるとは僕が興奮した」

・・・座談会&OP主題歌に付いて一言もなし!

あーちなみに、新OPが公開されて1ヶ月経過ですか?ヘキサゴンで情報も公開されました。
が、
今だに尾田先生が新OPに付いて語ってる事が一度もないです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

余談2

オタク的には今回のOPは不評かもですが、ワンピース好きな子供、普段アニメは子供の付き合い程度でしか見ない一般人の人はどう思ってるのか?

当方の兄夫婦はまさに一般人な人で子供もいる夫婦で、子供の付き合いでワンピース見てる感じの人です。
その兄夫婦に今回のOPに付いて聞いたところ、感想は

「全然合ってないからビックリしてるんだけど、あれなんで?」

でした(゚∀゚)

|-`).。oO(おいおい、このOP、誰に向けて、どのファンが喜んで見てるんだよ。少なくともワンピースファン、それを見てる人で喜んでる感想が皆無なんだけどな。

早期にこのOP変えないと、色々ヤバイだろw

とりあえずは、この新主題歌のCDがどれだけ売れるか楽しみだなw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-14 19:18 | コミックアニメCD

<< ときメモ4進まない&雑記 コミック色々&ワンピすげーなー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE