人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜TV感想&雑記

こんばんわっす。

風邪引きました(つヮT)
あー鼻水止まらない・・・とほほ。
そんなわけで、いつのもまして、やる気が出ない今日この頃。

水曜のTV感想でも。

■遊戯王5D's■
トロッコで逃げ・・・ショックガンでガンバトル・・・
あれ、これって何のアニメだっけ(゚∀。)
しかし、このシリーズどこまで続くんだろうか・・・なげぇw
|-`).。oO(しかし、相手のデッキ積み込みすぎだろw

■イナズマイレブン■
仲間を想い合う気持ちが一番大事なんだ!
そんな感じで決着付きましたな。
しかし、続きが気になる終わり方だ・・・
ウルビダさんかわいいよウルビダさん(゚∀゚)

■相棒■
・・・今回、個人的には物足りない感じの話でした。
なんか中身が薄い内容でしたなぁ・・・。
何か隠してる→何かとんでもない事が?!→なんだ、麻薬か・・・よくある話だなぁと。
犯人も予想しやすい・・・というか、なんちゅーかw
麻薬を題材はリアリティありますが、刑務官が・・・ってのがなんかなぁ・・・。
どれも中途半端な感じの話でした。

で、予告を見て思った

「ああ、来週が盛大にするから、今回は緩急つけたのかなぁ?」とw

そんなわけで、次回は元日のスペシャル放送みたいですな。

去年は正直、亀山がいなくなり、右京さんのソロでのSP]で、正直ゲストは大物でしたけど、満足できない内容だったので、今年は新相棒になっての元日SP・・・期待かも。

そして、京都が舞台っすか!

楽しみだなぁ・・・。


あ、ふと思った

遊戯王とイナズマイレブンと相棒の感想書いてるけど、この3つ全て見てる人って少なそうだなぁ・・・w
ジャンルが違いすぎるw
けど、俺は全て好きだ!(・∀・)
by nisedaiti | 2009-12-16 22:09 | コミックアニメCD