こんなときに限って・・・

こんばわっす。

諸事情により、水曜の晩まで家に帰れない状況であります(・∀・;)
そんなわけで、ブログはいつにもまして簡素に・・・。

で、そんな時に限ってアマゾンから頼んでいた荷物の連絡が届く届く・・・。

結局荷物は木曜以降の配達に変更してもらいました。
ああ、楽しみなのが結構あっただけに残念だ(つヮT)

少し雑記

■携帯ゲーム■

携帯ゲームこそ、家に居ない状況で楽しむべきアイテムかも・・・なんですが、人に見られる場所とかだと、逆に出来ないゲームってないっすか(゚∀゚)?
そんなわけで、慌てて家を出てしまった為に、DS&PSPを持ってきたのですが、ソフトが入れっぱなしの状態で・・・。
で、入れてたソフトは

ラブプラス&ときメモ4という・・・。

正直人前ではやりにくいゲームでした( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ただし!

ラブプラスは繋ぐのは日課ですので、人目を忍んでこっそり接続しております(゚∀。)

・・・が!そんな時に限って誘いの電話&デート場所でキスの催促・・・だと・・・?

このラブプラスは色々ホント、危険なソフトだぜ・・・(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-21 21:10 | 日常

<< ラブプラスのケーキ&雑記色々 雑記色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE