ラブプラスのケーキ&雑記色々

こんばんわっす。
今日も色々紹介したいモノが紹介できないので、ネットで見かけたニュースあれこれで雑記。

■ラブプラスのケーキ■

例のケーキの写真が載ってましたこれらしいです。

f0072176_205857.jpg


購入条件は彼女同伴だとか・・・。
まぁ、どういう意味かは・・・わかるよな(゚∀゚)?

■ワンピースが相棒映画超え■

配給の東映の最速で20億円の売り上げ突破記録が、劇場版相棒だったのですが、ワンピがその記録を抜いたとか・・・。
やっぱあれかなぁ?ここ数年はTVのリメイク的映画で、結構評判も悪かった感じだったので、その反動とかもあるのかなぁ?
ちなみに、今回の映画が達成した記録がコチラだとか

『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の主な記録

ぴあ満足度ランキング1位 91.9点(12月12日公開作)
東映初日興収歴代1位(12月12日興収5.5億円)
2009年下半期初動1位(公開2日間で興収10.4億円)
公開2日間スクリーンアベレージ(上映1館の平均興収)歴代1位(552万円)
前売券(劇場窓口販売)東映歴代1位(36万3532枚)
【原作】単行本累計発行部数歴代1位=1億7600万部(1~56巻)
【原作】コミックス初版発行部数歴代1位=285万部(56巻で達成)

すげーなぁ・・・。

■銀魂の映画の前売り券■

やるやる詐欺で有名だった銀魂の映画が来年のGWに本当に映画になるらしいのですが、その映画の前売り券の販売が好調だとか。

http://www.cinematoday.jp/page/N0021458

なんかワンピの映画を見た人がついでに前売りを購入してる現象も起きてるとか?
なんだかんだで、ジャンプ作品は強いなぁ・・・

と思った今日この頃。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-22 20:58 | ラブプラス

<< ハガレン最新刊~&アニメ感想 こんなときに限って・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE