ハガレン最新刊~&アニメ感想

こんばんわっす。
やっと家帰ってこれた(・∀・)ノ

さて、昨日コンビニでこれ売ってましたー。

f0072176_20172498.jpg


鋼の錬金術師の最新刊っすー。

雑誌を読んでないコミックは読むのが楽しみで仕方ないっす(・∀・)
特にこのハガレンは楽しみで仕方が無い作品の一つなので、新刊は嬉しい限りです。

さて、今回は物語の本当の上での確信手前な・・・序曲的展開でしたな。

ただ、戦争を描いている要素のある作品だから仕方がないとはいえ、結構なサブキャラが死亡&死にかけってのが辛い限りです(つヮT)

今回も・・・うーん辛いw

で、次巻の予告が・・・大佐も扉開けるのでしょうかな?
開ける=開ける為に何か犠牲に・・・ですから、怖い限りだ。

では水曜アニメ感想

■遊戯王5D's■

「オレのターン!オレはダイナマイトを使うぜ!」

ありえねーw

デュエル中にダイナマイト使って、対戦相手爆破とか・・・もはや、何のアニメだこれw
そして、それでも死なない主人公達・・・ある意味最強だぜw

■イナズマイレブン■

エイリア学園との戦いが終わりましたな・・・。
で、番組続く=まだ敵がいる・・・ってのは分かってた事ですが、まさか次の敵が・・・。

仲間VS仲間・・・こういう展開大好きっす(゚∀゚)

次回が楽しみだぜ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-23 20:17 | コミックアニメCD

<< クリスマスはラブプラスか・・・ ラブプラスのケーキ&雑記色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE