ソーシャルライブラリー

こんばんわっす。
最近コミックとかCD買っても紹介してない事多くなってきてます・・・。
そんなわけで、mixi内にあったアプリの中に

ソーシャルライブラリー

という、買ったコミックなりCDを記載していくアププがありまして、便利なんで利用しております。
これが最近外部からでも見れるようになったので、このブログからも見れる様にリンクに追加しておきました。
左側メニューの
f0072176_2251512.jpg

(↑この画像クリックしても飛びます。)

このアイコンをクリックすると、本棚っぽい感じで当方が買ったコミックなりCDの一覧が出ますので、興味がおありの方いましたら、見てやってくださいな(・∀・)

ここのブログで紹介してなかったコミックなりCDが結構あったりしますので(゚∀゚)

■ラブプラスなクリスマス■
ネットの感想見てると、自分と同じく、プレゼント失敗してる人が多数・・・。
付き合い始めて数ヶ月だからか、まだ難しいのですかな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-24 22:52 | 日常

<< パンヤ動画 クリスマスはラブプラスか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE