ドロッセルお嬢様が到着しました

こんばんわっす。

夏に注文してたDVDがやっと発売日になったので届きました
コチラっす。

f0072176_2033043.jpg


ファイアーボール
の、DVDウィンターバージョン!
このDVDは予約完全受注生産だったので、予約してた次第でした。

ちなみにこのアニメは完全CGで製作されていて、製作したのはディズニーという・・。
で、ディズニーならメルヘン?子供向け?とか思われそうなのですが、全然そうではなく、簡単に言うと
ロボットの漫才やコントを楽しむ感じの内容です(・∀・)
かなりオススメ作品なんですよねぇ。

でもって、この冬バージョンには、ドロッセルお嬢様のフィギュマの冬仕様のが付いてましたよー。
一応写真撮ってみました。

こちらっす。


f0072176_203501.jpg


うーん写真は難しいw
しかし、ドロッセルお嬢様はお美しい(゚∀゚)

で、このフィギュマに部品付け様として、さっそく部品折ってしまったし( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

とほほ・・・でありますw

まぁ、個人的にはDVD目当てだったのでいいのですが・・・やっぱ悲しい今日この頃(つヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-25 20:04 | 動画

<< イナズマイレブンMAD パンヤ動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE