人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナズマイレブンMAD

こんばんわっす。
個人的に好きなアニメを見ていると
「ああ、こんな動画作ってみたいなぁ」
とか考えてしまう事が多々あります。
が!
技術的にはしょぼい人なんで、出来るものは限られてきます。
まぁ、そんな限られた中で作ってみた動画がコチラです。

劇場版イナズマイレブン~激突!雷門VS明和東~予告編【イナズMAD】

イナズマイレブンの映画の予告編・・・なMADっす。
自分の動画を昔から観てくれてる人ならご存知かもですが、昔からパロディな作品が大好きでしてねー。
で、少ない技術の引き出しの中を色々模索しながら毎回作っておりました。
今回もそんな感じ。
自分の場合は、基本となる素材を用意したら、あとは適当にいつも作っておりますw
思いつき思いつき・・・なんで、同じ作品をもう1度作ろうと思っても無理じゃないかなぁ?
そんな感じです。

ってなわけで、イナズマイレブンを見てていつも
「ああ、キャプテン翼に出てくるチームと対戦させてみてーw」
とか思ってたのですよw
そんなわけで、今回作ってみた次第っす。

明和東を選んだのは、一番敵役が似合ってるかなぁ?とか思ったんでw
若島津のスーパーセービングの衝撃は今も振るえがきますよw

ってな感じで、出来る範囲で作った作品ですので・・・まぁ、多少なり、見た人が「ニヤリ」としてくれたら嬉しいなぁ。
by nisedaiti | 2009-12-26 15:21 | 動画