今年の年末&雑記

こんばんわっす。

一昨年、去年と年末はコミケに参加してましたけど、今年は家でまったり・・・。

・・・というか、行こうと思えば行けるのですが、何か全然気力が出ないのですよ。
これは自分の性格の問題なんですが、
「よし!やろう!」
と思った時に行動をしていれば、そのままやるのですが、途中で何かしら気力が抜ける事が起きると、もうどうでもよくなったりするんですよね(・∀・;)
ただ、その時の比重次第で最後まで行動したりもするのですが、今回は行かない方向への比重のが大きくなりすぎて、結局行かない方向になってしまった。
たぶん、行ったら行ったで楽しかったとは思うのですけどね^^;

■ときメモ4■

f0072176_15352364.jpg


前田 一稀 さんでプレイ→クリアーしました。
ときメモ4はなんだかんだでプレイしてるとキャラが可愛く思えてきますよ(・∀・)
ただ、やっぱりラブプラスな後だけに、付き合う→彼女と彼氏としての日常も楽しみたいと思ってしまう今日この頃ですなぁ・・・。

■ガリレオ■

年末の休みになると色々な映画なりドラマの再放送がありますなー。
その中に結構「見たかったけど、見てなかった作品」ってのがあったりするので、家でまったり中なら嬉しい限りです。
そんなわけで、ドラマ・ガリレオの再放送を昨日から見てます
中々面白いっすな。

で、思ったのは、人気でるドラマ=推理・サスペンス要素+ちょっとだけラブコメ要素 やっぱこれになるのかなぁ?とか思った今日この頃。

■充実感■

暇なりに時間を利用して色々遊んでますが、充実感ってのが中々生まれない。
虚無感しか最近生まれない。
困ったもんだ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-29 15:35 | 日常

<< 今更ながら~推理ドラマの話~ げんしけんの読みきり面白かった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE